2019年8月23日金曜日

東京都私学大会3日目

東京都私学大会最終日は降ったりやんだりの天気でした。
太陽は出ませんでしたが、久しぶりに気温が30℃を下回り、選手にはいいコンディションだったようです。






藤村の種目は200mから始まりました。
まずは中学の予選。中3吉岡は組で1位。全体の4位の記録で予選を通過しました。






高校は2名が出場。高1が自己記録を更新しました。


続いて高校三段跳。
高3安田は入賞を意識しすぎたのか、今日は上手くいきませんでした。高校生として出場できる大会もあとわずか。次に期待します。





中学200m決勝では吉岡が見事な走りをみせました。
前半からリードして2位入賞
優勝まであとわずかでした。
これで吉岡は2種目で入賞。藤村の中学生では5年ぶり快挙です。








今日の最後の種目は高校3000m。
出場した高2はこの種目初レースです。
例年よりもレベルが高くオーバーペース気味の展開となりましたが、最後までよく走り、想定したタイムでゴールすることができました。




来週はいよいよ高校生の支部新人大会です。
一人でも多く都大会に進めるように頑張ります。


※今後の大会予定
・8/31(土)、9/1(日) 5・6支部高校新人大会 上柚木競技場
・9/8(日) 東京ジュニア選手権 駒沢競技場 中学生の大会です。
・9/21(土)、22(日)、23(月) 東京都高校新人大会 駒沢競技場
・9/22(日) 武蔵野市内中学 成蹊大学グラウンド
・9/28(土)、29(日) 5・6支部秋季競技会 上柚木競技場 


ご声援よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿